
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

終了告知

カテゴリー: タルタロス

出てしまいました
4亀では続編を匂わせるような記事があったし、最近広告うって頑張ってたみたいなので本当に少し期待はしてたんですが・・・
告知が出てしまえば、やっぱりか、って気がしてしまう

俺が手をつけたMMOでサービス終了してしまうのはこれが初めてか
金はいくらつぎ込んだかなぁと考えなくもないけど
まぁどうでもいいですよね
その時楽しかったんだからそれで
金額の大きさなんて些細なことだと思います


read more...
2012/12/10(月) 15:35 | trackback(0) | comment(0)

全力放置中

カテゴリー: お知らせ

そりゃ広告もでるわって話

今の状態としては、タルタロスにはINすらしてません
ROにはちょいちょいはいってますが
今RR化しましたし、今後どうなるかも解らないですなー

タルタロスはこのまま休止かな・・・気が向いたらINしてるかもですが
ROはなんだかんだ言っても多分続けます、フィゲルパッチ辺りからのお付き合いだし
課金額は目減りしてるけどな、仕方ないね魅力がないんだもの

しばらくこのブログはこのまま置いとくと思いますけど、ふっと消すこともあるかもしれません
とりあえずタルの公式リンクは切ってくるべきですね・・・

2012/11/28(水) 18:10 | trackback(0) | comment(0)

ということで

カテゴリー: 他ゲ

なんとなくやる気になったROロト様でちまちま討伐クエこなし中

今現在

すごくフツーの装備でME狩りしてます
平日ゴールデンタイム以外限定(
人がいるときはまじで精神衛生的によくないので狩りに行けません

ベースが100になったら狩場を変えると美味しいらしいんですが・・・
完全MEステで生きてるのでステータス的に若干厳しい気がしなくもナイヨ
まぁ100になる前にタルタロスでアプデがきてそっちに必死にならないといけないわけですけどね

あんまり根詰めすぎると反動で何もできなくなる子なので(今MMDがそれに近いことになってますが
まったりゆったり出来たらいい・・・な?


2012/10/22(月) 17:24 | trackback(0) | comment(0)
