fc2ブログ

全力放置中

カテゴリー: お知らせ

そりゃ広告もでるわって話

今の状態としては、タルタロスにはINすらしてません
ROにはちょいちょいはいってますが
今RR化しましたし、今後どうなるかも解らないですなー

タルタロスはこのまま休止かな・・・気が向いたらINしてるかもですが
ROはなんだかんだ言っても多分続けます、フィゲルパッチ辺りからのお付き合いだし
課金額は目減りしてるけどな、仕方ないね魅力がないんだもの

しばらくこのブログはこのまま置いとくと思いますけど、ふっと消すこともあるかもしれません
とりあえずタルの公式リンクは切ってくるべきですね・・・

2012/11/28(水) 18:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yumesekai1379.blog41.fc2.com/tb.php/134-a792b89f